MENU

横浜ビー・コルセアーズ

YOKOHAMA
B-CORSAIRS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 株式会社カナエルとのオフィシャルパートナー(ブロンズ)契約締結のお知らせ

株式会社カナエルとのオフィシャルパートナー(ブロンズ)契約締結のお知らせ

いつも熱いご声援をいただきありがとうございます。

株式会社横浜ビー・コルセアーズ(本社:神奈川県横浜市、代表取締役:白井英介)は、神奈川県全域にLPガスを供給・販売、またリフォーム事業を展開するなど地域の皆さまの暮らしをささえながら創業58年目をむかえた株式会社カナエル(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長 関口剛)とオフィシャルパートナー契約(ブロンズ)を締結いたしましたので、お知らせいたします。

 
カナエル
 

株式会社カナエルさまは、ガスを中心に住まいにまつわる事業を行なっている企業です。地域貢献活動や環境活動に力を注いでおり、地元小学校への寄贈活動や神奈川県の森林再生パートナーとして神奈川の森林づくりなどに協力されています。また、横浜市の横浜型地域貢献企業として最上位認定を受けており、「正直・親切・安心」を理念として事業活動を展開されてきました。このたびのオフィシャルパートナー契約により、横浜ビー・コルセアーズは、株式会社カナエル様とともに、一層の地域社会への貢献を目指してまいります。

株式会社カナエル 関口 剛 代表取締役社長 コメント

このたび、横浜ビー・コルセアーズさまとオフィシャルパートナー契約を締結させていただきました。
様々な地域貢献活動がある中で、とりわけスポーツは人々の思いを一つにすると同時に、多くの人々を巻き込んでいくことができる、影響力が大変大きいジャンルだと考えております。私たちカナエルは、横浜ビー・コルセアーズとともに地域の皆様と子どもたちに夢を与えることができる、そんな取り組みに微力ながらお手伝いをさせていただくこととなりました。「地域」と「スポーツ」が一体となって活力を生み出していく、その一端にご協力できるのであればこんなに嬉しいことはありません。横浜ビー・コルセアーズの今後のますますの発展とご活躍をお祈りしております。

株式会社横浜ビー・コルセアーズ 白井 英介 代表取締役 コメント

このたび、株式会社カナエルさまとオフィシャルパートナー契約を締結させていただきました。
横浜市旭区を中心に、地域の皆さまや子どもたちに対して、さまざまな地域貢献活動や環境活動にご尽力されているカナエルさまに、私たち横浜ビー・コルセアーズが取り組んできた地域貢献活動である「YOHO Action」をはじめとした様々な取り組みにご賛同いただけたことは、大変うれしく、光栄なことと感じております。
横浜ビー・コルセアーズは、カナエルさまとともに、横浜市が地域の皆さまにとってより住みやすい、活気ある街となるよう、今後とも様々な活動に精力的に取り組んでまいります。引き続き皆さまのご支援・ご声援の程、何卒よろしくお願いいたします。



  • カナエル

  • 株式会社カナエル

     【代 表 者】代表取締役社長 関口剛
     【本社所在地】神奈川県横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-30-23
     【事業内容】LPガス事業、ガス保安事業、リフォーム事業、水道設備事業
     【公式サイト】https://www.kana-l.co.jp/

 
パートナー募集