MENU

横浜ビー・コルセアーズ

YOKOHAMA
B-CORSAIRS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 株式会社ProVisionとのオフィシャルパートナー(シルバー)契約締結のお知らせ

株式会社ProVisionとのオフィシャルパートナー(シルバー)契約締結のお知らせ

いつも熱いご声援をいただきありがとうございます。

このたび、株式会社横浜ビー・コルセアーズ(本社:神奈川県横浜市、代表取締役:白井英介)は、ソフトウェアのテスト・品質検証をメイン事業に世の中のインターネットサービスを支援する株式会社ProVision(本社:神奈川県横浜市 代表取締役専務:藤井 宏幸)とオフィシャルパートナー(シルバー)契約を締結しましたのでお知らせいたします。

 
provision
 

株式会社ProVision様は、スマホ向けアプリやゲーム、WEBサイトなどの品質検証・ソフトウェアテストをメイン事業とし、業務改善支援やソフトウェア開発事業などを展開する総合ネットサービス企業です。お客様の課題に寄り添い、最適な提案を通して世に出るサービスの品質向上に貢献することで、より快適な社会の実現とその先に多くの方々の笑顔を創り出すことを目指しています。このたびのオフィシャルパートナー契約により、横浜ビー・コルセアーズは、ProVision様と共によりファン・ブースターの皆さまに喜んでいただけるサービスの提供に努めて参ります。

株式会社ProVision 佐藤 瞳 執行役員社長 コメント

このたび、横浜ビー・コルセアーズ様とオフィシャルパートナー契約を締結することができ、大変嬉しく思っております。
弊社は本社を横浜に構えており、多くの社員が横浜ビー・コルセアーズ様のファンです。また弊社は今までARによるエンタメ体験の提供を通して、様々なスポーツチームをご支援して参りました。その活動は横浜ビー・コルセアーズ様が掲げる『新たなスポーツエンターテインメントの提示』という理念に繋がるものだと感じております。
スポーツは日常にはない喜び、興奮、悔しさを感じさせてくれます。そしてそれは人々の生活を彩ってくれるように思えます。
スポーツのエンターテイメント性の向上により、今まで以上に多様な方々がスポーツを楽しめる社会になること、その先に私たちの理念でもある「笑顔」が生まれることを目指し、今回のパートナーシップを通じて、横浜ビー・コルセアーズ様の選手スタッフの皆さまを応援して参ります。

株式会社横浜ビー・コルセアーズ 白井 英介 代表取締役 コメント

このたび、株式会社ProVision様と、新たにオフィシャルパートナー契約を結ばせていただくこととなりましたことをご報告させていただきます。
ProVision様は「総合ネットサービス企業」として、Webサービス・スマホ向けアプリ等のシステム開発やQA・ソフトウェアテスト、セキュリティ診断を事業とされていらっしゃいます。今回のパートナーシップ契約締結に際しては、ファン・ブースターの皆さまによりビーコルを楽しんでいただけるようなARをご一緒に開発させていただきました。
また、ProVison様は、アスリート社員の採用にも尽力されるなど、アスリートやスポーツが持つ力を信じてくださっており、そのような企業様とパートナーシップ契約を締結することができたことを大変光栄に思っております。
今後もProVision様と共に横浜ビー・コルセアーズのファン、ブースターの皆さま、地域の皆さまに、より良いコンテンツをお届けできるよう努めて参ります。皆さまの温かいご支援、ご声援のほど、よろしくお願いいたします。



  • provision

  • 株式会社ProVision

     【代 表 者】代表取締役専務 藤井 宏幸
     【本社所在地】神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー40階
     【事業内容】総合ネットサービス事業(QAソリューション・DXソリューション・開発ソリューション・プロダクトサービス)
     【公式サイト】https://www.pro-vision.jp/

 
パートナー募集