MENU

横浜ビー・コルセアーズ

YOKOHAMA
B-CORSAIRS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 5/6(土)、7日(日)富山グラウジーズ戦 追加販売のお知らせ

5/6(土)、7日(日)富山グラウジーズ戦 追加販売のお知らせ

 
 

いつも熱いご声援をいただきありがとうございます。
5月6日(土)、7日(日)に横浜武道館にて開催する富山グラウジーズ戦について、1階席ブロック指定席・2階立見見切れ席を追加販売することとなりましたのでお知らせいたします。
一般販売開始直後に完売となり、多くの皆様よりご要望お問い合わせを頂きましたので、数に限りはございますが増席をいたしました!
2022-23シーズン最終節、今シーズンの海賊たちを見ることができるレギュラーシーズン最後の機会です!ぜひ満員の会場でチーム・選手への後押しをお願いいたします!

【対象試合】
5月6日(土) 15:05 TIPOFF
5月7日(日) 14:05 TIPOFF

【会場】
横浜武道館

【販売開始日時】
4月27日(木)19:00~

【購入方法】
Bリーグチケット専用販売窓口よりお申込みください。
5月6日(土):https://bleague-ticket.psrv.jp/sales/YB/20230506
5月7日(日):https://bleague-ticket.psrv.jp/sales/YB/20230507
※販売開始日までに上記Bリーグチケットへのリンク先にあるページ内に購入窓口が表示され、開始時間になると「購入する」ボタンが押せるようになります。

【販売エリア】※各エリア注意事項がありますので、必ずご確認の上お買い求めください。

1階ブロック指定席(Iブロック)

■販売座席数
42席(1列6席×7段)

■価格
<ファンクラブ会員>大人:5,000円 / 小学生:3,500円
<一 般 販 売 >大人:5,500円 / 小学生:4,000円
※一般席同様、未就学児で1名様分のスペースをご利用される場合は、小学生料金にてご購入ください。

■注意事項
・列番号とチケット枚数を指定してご購入いただく形となります。
・お買い求めいただいた順に座席番号が自動で振り分けられますので、あらかじめご留意ください。
・試合当日は、チケットに記載の列番号と座席番号のお席にお座りください。

・お選びいただいた列の在庫がご希望の席数分なかった場合、ご購入画面へお進みいただけませんので、列を選びなおしてください。
・本ブロックの真ん中(座席番号3番と4番の間)には80㎝程の通路がございます。あらかじめご了承ください。
・決済は1列ずつとなります。複数列をご購入希望の際は、都度決済をしてください。
・本チケットのリセールはできません。
・本席種の当日券販売はございません。
 

2階立見見切れ席

■販売座席数
32席

■価格
<ファンクラブ会員>共通:3,000円
<一 般 販 売 >共通:3,500円

■注意事項
ご観戦いただくスペースは購入頂きますエリア内にて自由となります。
・入場は試合開始1時間前~となります。1時間以上前にはご入場が頂けませんので、ご了承ください。
・大変危険ですので、会場内は走らないでください。
・立見席チケットの譲渡、リセールはできません。
・立見席の当日券販売はございません。
・立見席の1名あたりのスペースは、横幅約80㎝です。
・立見席の前に115cmの高さの柵がございます。目線の高さが115cm以下の方はコートが見えませんので予めご了承ください。
・椅子、台、脚立等の持ち込みはできません。
・通行の妨げとならないよう、手荷物などはご自身の足元に置いてください。
・前方の手すり部分にタオルやカバン等をかけるなどの行為は、ご遠慮ください。
・手すりから手を出したり、身を乗り出す、柵の上にお子さまを座らせる等の行為は危険なためお控えください。
・柵を越えてB-CLAPやタオル等を掲げる行為は、お客様ご自身並びに物品の非常に危険なため、絶対におやめ頂きます様お願いいたします。※柵下よりフロア面まで5m程度の高さがございます。
・撮影は携帯電話・スマートフォンでのみ可能です。大きなカメラなどのご使用はご遠慮ください。
・試合中の写真撮影および15秒以内の動画撮影は個人での利用を目的とした場合に限り可能です。ただし、フラッシュを使用した写真撮影、および周囲の観戦の妨げになる大きな機材(望遠レンズ、三脚など)を使用しての写真撮影はご遠慮ください。
・指定された立見エリアで、譲り合ってのご観戦をお願いします。
 

■座席ビュー(イメージ図)