MENU

横浜ビー・コルセアーズ

YOKOHAMA
B-CORSAIRS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 株式会社横浜黒川スポーツとのオフィシャルパートナー(ブロンズ)契約締結のお知らせ

株式会社横浜黒川スポーツとのオフィシャルパートナー(ブロンズ)契約締結のお知らせ

いつも熱いご声援をいただきありがとうございます。

このたび、株式会社横浜ビー・コルセアーズ(本社:神奈川県横浜市、代表取締役:白井英介)は、神奈川・東京を中心に部活アスリートスポーツのカテゴリーに特化した商品構成にてSPORTS SHOP GALLERY・2 (ギャラリー・ツー) の店名にて店舗を展開する株式会社 横浜黒川スポーツ (本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長 平川誠洋)とオフィシャルパートナー契約(ブロンズ)を締結いたしましたので、お知らせいたします。

 
横浜黒川スポーツ
 

株式会社横浜黒川スポーツ 平川誠洋 代表取締役 コメント

このたび、横浜ビー・コルセアーズ様とオフィシャルパートナー契約を締結させていただきました。
横浜ビー・コルセアーズさまの『市民の生活に「近い」クラブ』『青少年育成への貢献を通じた若年層との「近さ」』の理念が、弊社の企業理念である『個人を尊重しつつ、スポーツ事業を通じた、より高い人間性の創造を目指します。』『顧客第一主義に基づき、『やさしさ』を持った地域密着型の社会を目指します。』『のびやかな対話の輪を広げ、スポーツ普及に全力を注ぎます。』に通じるものがあり大変共感致しました。
私どもの会社も横浜が発祥の地であり、横浜ビー・コルセアーズさまと共に、未来を担う子供たちが活き活きと過ごすことが出来る都市となるように、スポーツを通じて盛上げていきたいと思っております。
弊社の店舗で バスケット用品に触れた子供たちが横浜ビー・コルセアーズの選手となり活躍する、そんな日がくることを楽しみにしています。
地域や未来を担う子供たちが、バスケットボールに触れる機会を作れる事をパートナーとして取り組めることを、大変嬉しく思うとともに、今後も横浜ビー・コルセアーズを応援してまいりますのでよろしくお願いいたします。

株式会社横浜ビー・コルセアーズ 白井 英介 代表取締役 コメント

このたび、SPORTS SHOP GALLERY・2 (ギャラリー・ツー) の店名にて店舗を展開する株式会社 横浜黒川スポーツさまとオフィシャルパートナー契約を締結させていただきましたことをご報告させていただきます。
株式会社横浜黒川スポーツさまは、横浜市を発祥の地とし、1981年に創業された大変歴史ある企業さまであるとともに、弊クラブが創設以来注力してきた若年層のスポーツ環境の整備に、多大なご尽力をされてきた企業さまです。弊クラブのアカデミー生のみならず、トップチームの中にも、幼いころからGALLERY・2でバッシュを買い、GALLERY・2のビニールバッグにユニフォームや着替えを入れて通学して部活動に励んでいた選手たちが数多くいることと思います。
同じ横浜に本拠地を構え、選手やアカデミー生の多くにとって馴染み深いGALLERY・2さまと、オフィシャルパートナー契約を締結し、多大なご支援をいただけること、大変ありがたく感じております。
横浜黒川スポーツさまとパートナーシップを締結し、様々な取り組みを行っていく中で、横浜出身の選手たちが、我々のトップチームに輩出されるだけでなく、社会で活躍し、貢献できる人材として、世界へ羽ばたいていくよう、精力的に育成に取り組んで参ります。
今後とも温かいご支援・ご声援のほど、何卒よろしくお願いいたします。



  • 黒川スポーツ

  • 株式会社横浜黒川スポーツ

     【代 表 者】代表取締役 平川誠洋
     【本社所在地】神奈川県横浜市港南区港南台4丁目1-1
     【事業内容】バスケットボール、、サッカー、フットサル、バレー、テニス、野球、スイム、ランニング等の 部活・アスリート用品・スポーツ用品の販売
     【公式サイト】https://www.gallery2.co.jp/

 
パートナー募集