MENU

横浜ビー・コルセアーズ

YOKOHAMA
B-CORSAIRS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 森川正明選手 契約満了および退団のお知らせ

森川正明選手 契約満了および退団のお知らせ

森川正明
 

いつも熱いご声援をいただき、ありがとうございます。

このたび、2023年6月30日をもちまして森川正明選手との選手契約が満了となり、横浜ビー・コルセアーズを退団することになりましたのでお知らせいたします。
なお、森川選手は移籍先クラブが決まっているため、B.LEAGUE自由交渉選手リストには公示されず、後日移籍先クラブより発表がございます。
※2023年6月30日(金)まで横浜ビー・コルセアーズの選手としてイベント等に参加いたします。

#9 森川正明(Masaaki Morikawa)

  • 宣材
  • ポジション  SF
    生年月日   1992年3月7日
    身長/体重  191cm/86kg
    出身地    福井県
    出身校    愛知学泉大学

    【経 歴】
    2013-16   豊田合成スコーピオンズ(NBDL)
    2016-20   シーホース三河
    2020-23   横浜ビー・コルセアーズ

森川正明選手 コメント

このたび横浜ビー・コルセアーズを退団することになりました。
3シーズンという短い期間ではありましたが、この素晴らしいクラブの一員として様々な苦難や喜びを皆さまと共有することができたことを誇りに思います。
特に今シーズンは目標であるチャンピオンシップ出場を果たし、クラブ、そして僕のキャリアにとっても記憶に残るシーズンになりました。
来シーズン、僕自身は新しいチャレンジに向かってまた精進していきたいと思います。次は対戦相手としてですが、また皆さまに会えることを楽しみにしています。
最後にこのクラブに関わる選手、コーチ、スタッフ、パートナーの皆さま、そしてファン・ブースターの皆さまに出会えたことは僕の何よりの財産です。
本当に感謝しております。ありがとうございました。

ハマの母さんより

 

●森川正明選手 B.LEAGUE2022-23シーズン プレーハイライト

 

●森川正明選手 B.LEAGUE2022-23シーズン終了インタビュー

 
森川 スタッツ
 

●森川正明選手 B.LEAGUE2022-23シーズン 個人スタッツ
https://www.bleague.jp/roster_detail/?PlayerID=9405