MENU

横浜ビー・コルセアーズ

YOKOHAMA
B-CORSAIRS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 山沢健人 通訳 退団のお知らせ

山沢健人 通訳 退団のお知らせ

いつも熱いご声援をいただき、ありがとうございます。

このたび、2023年6月30日をもちまして山沢健人通訳とのチームスタッフ契約が満了となり、横浜ビー・コルセアーズを退団することになりましたのでお知らせいたします。

 

山沢 健人(Kento Yamasawa)通訳

  • 宣材
  • 生年月日   1989年7月7日
    出身地    神奈川県横浜市
    出身校    東海大学

    【経 歴】
    2013-15 秋田ノーザンハピネッツ 通訳兼マネージャー
    2018-19 青森ワッツ 通訳
    2021-23 横浜ビー・コルセアーズ 通訳

山沢 健人通訳 コメント

ビーコルブースターの皆さま、2シーズンの間たくさんの応援をありがとうございました!
改めて、地元横浜でまたバスケットボールの仕事をする機会を与えてくれた横浜ビー・コルセアーズには感謝の気持ちでいっぱいです。
在籍中、現場で通訳をさせてくれたすべての選手・スタッフと過ごした日々や、共に横浜ビー・コルセアーズの数々のクラブ新記録に携われたことは、自分にとってかけがえのない経験となりましたし、とても誇りに思える2シーズンでした。本当にお世話になりました。
これからも横浜は自分にとって特別な場所には変わりません。またいつか皆さんにお会いできることを楽しみにしています!GO! B-COR!!