MENU

横浜ビー・コルセアーズ

YOKOHAMA
B-CORSAIRS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【キッチンカー情報】12/2(土),3(日)宇都宮戦「KAIZOKU GOURMET」

【キッチンカー情報】12/2(土),3(日)宇都宮戦「KAIZOKU GOURMET」

KV

いつも熱いご声援をいただきありがとうございます。

12月2日(土)、3日(日)宇都宮ブレックス戦の「KAIZOKU GOURMET」キッチンカー情報をお知らせいたします。今シーズンも種類豊富なグルメをご用意!お腹を満たして、試合に備えよう!

横浜国際プールに来場される際は場外円形広場にもぜひ、お立ち寄りください。

※12月2日(土)、3日(日)で出店するキッチンカーが異なります。ご注意ください。

キッチンカー出店情報

12月2日(土)、3日(日)Shallow Bee

KV

熱々の特製チーズソースをたっぷりかけたフィラデルフィア発祥のチーズステーキ!本場にも負けないテイストをぜひ味わってみてください!

おすすめ チーズステーキ
価格 900円

各日5食限定!ミックスドッグ!

KV

チーズステーキもホットドッグも両方食べたい人必見!長さ通常の約2倍、総量約3倍のスペシャルドッグ!

数量限定メニュー ミックスドッグ
価格 2,000円

12月2日(土)WEEKEND

KV

coffee&donut WEEKENDです!スペシャルティコーヒーはホットもアイスもご注文を頂いてから一杯づつ、ハンドドリップでお淹れします。本場インド仕込みのチャイやカフェラテもご用意しております。コーヒーやチャイのお供に「WEEKENDオリジナル焼きドーナツ」もおすすめです!

おすすめ ハンドドリップコーヒー
価格 550円~

12月2日(土)いちや

KV

当店は天ぷら、和食専門のフードトラックです。国産鶏むね肉を使用した当店オリジナルのとり天は絶品です。外はサクサク、中身はジューシーに仕上げております。その場で揚げたてをご提供いたします。

おすすめ 温玉とり天丼
価格 900円

12月2日(土)クレープくれよん

KV

夏に収穫した国産ブルーベリーを使用しています。今回は500円玉位のタイタンブルーベリーピンク色のピンクブルーベリーちょっと大きめハイブッシュブルーベリー3種を盛り付けています!ぜひ、食べ比べて見てください!

おすすめ クリームブルーベリークレープ
価格 1,100円

12月2日(土)よこちゃん

KV

もちもち食感が特徴の富士宮やきそば。肉かすの旨みとイワシの出汁粉の風味が更に引き立てます。焼き立てをご提供いたします。

おすすめ 富士宮オムやきそば
価格 800円

12月2日(土)ローストチキンコオロギ

KV

厳選した国産ハーブ鶏を使用。宮崎県高千穂町に古くから伝わる秘伝の味付けのローストチキン。遠赤外線で一時間かけてローストし、余分な油を落としヘルシーかつジューシーな仕上がりとなっております。

おすすめ ローストチキンレッグ
価格 800円

12月2日(土)宗谷岬間宮堂

KV

日本一甘味のある最北端の帆立を惜し気もなく使用し自家製牛たたきと合わせた唯一無二のメニュー構成です。ブランド帆立をぜひこの機会にご賞味ください。

おすすめ 牛たたきと炙り帆立丼
価格 1,000円

12月2日(土)食堂新

KV

鯖の黒煮専門店「食堂新」です。鯖の黒煮とは、お醤油ベースの継ぎ足しタレで2日間煮込み見た目が黒いところから呼んでいます。味付けはご飯、お酒にも合うよう仕上げており、骨まで食べられるので小さなお子様にも安心して召し上がっていただけます!

おすすめ 鯖黒煮アジフライ
価格 950円

12月2日(土)煮込屋あかねこ

KV

雑誌「大人の週末」でも紹介された煮込み専門店!ごろごろとしたお肉をトロトロになるまで煮込みました。特製唐揚げとのコンボもおすすめ!

おすすめ 煮込み丼
価格 900円

12月2日(土)メディトリーナ

KV

牛タン専門店「メディトリーナ」です。おススメはたっぷりの牛タンにとろろが絡んだ絶品「牛たんとろろ丼」!タン元を100%使用し、熟成させ、さらに柔らかく旨味を引き立てた牛タン串と一緒にビールの組み合わせは最高です!

おすすめ 牛タン丼
価格 900円

12月2日(土)甘味処ぷー太郎

KV

国産うるち米100%のお団子を大きな藁にびっしりと刺し詰めて、炭火でじっくりと焼き上げた本格炭火焼きだんご!日本のお米で作ったこんがり香ばしいおだんごをどーぞ!

おすすめ 自家製みたらしだんご
価格 600円

12月2日(土)Mr.Chicken

KV

食を通じてアジアと日本を繋ぐ!お客様に、気軽で安価にアジアを感じられる場所や食を提供していき、アジアへの関心をより強くもって頂きたい。それが、幼少時代アジアに住んで、アジアで育った我々にとっての使命と思っております。

おすすめ シンガポールチキンライス WHITE(蒸し鶏)
価格 800円

12月3日(日)ベリーズベリー

KV

栃木県苺生産農家のキッチンカー「ベリーズベリー」です。栃木県の自然に恵まれた農家から生まれた新鮮な苺を、キッチンカーで皆様にお届けします。

おすすめ ストロベリーバブルワッフル
価格 880円

12月3日(日)南蛮屋

KV

1984年の創業以来、炭火焙煎珈琲を作り続ける南蛮屋。炭火焙煎が生み出すコーヒーのコクと香りをお楽しみください。

おすすめ ホットコーヒー
価格 350円

12月3日(日)琉球キッチンこだま

KV

本格沖縄料理のキッチンカーです。石垣島の八重山そばやソーキそばは当店人気No.1!本場石垣島の絶品料理をぜひご賞味ください!

おすすめ ソーキそば
価格 1,100円

12月3日(日)炭火焼我が家のとん丼や

KV

神奈川県産相模豚を炭火で香ばしく焼き、秘伝の継ぎ足しだれで仕上げたとん丼です。

おすすめ 相模豚肩ロース丼
価格 1,000円

12月3日(日)ライオン亭

KV

当店のジャークチキンはオリジナルブランドしたスパイスとフルーツで漬け込み外はこんがり中はプリっとジューシーでお年を召した方からお子様まで喜んで頂けると思います。ぜひお試しください。

おすすめ ジャークチキンライス
価格 900円~

12月3日(日)Hangry Drive1991

KV

フレッシュサルサソースが人気の本格メキシカンキッチンカーが今年も登場!種類も豊富で小さなお子様からお年寄りの方まで幅広い年齢の方にお楽しみいただけます。

おすすめ チーズタコライス
価格 1,200円

12月3日(日)極みフーズ

KV

大相撲巡業で、力士とお客様に提供させていただいている、コラーゲンとたっぷり野菜が入った本物の特製ちゃんこ鍋。力士が食べている本場のちゃんこ鍋をぜひ、ご賞味ください。

おすすめ キムチちゃんこ鍋
価格 700円

12月3日(日)Lamb'z

KV

日本初!ラム肉料理専門のキッチンカーです!ラム肉専門店だからこそできる柔らかく癖のないラム肉を、その場で焼き上げた生ラム肉のジンギスカンや低温調理された仔羊のロースト、スパイスの効いたラム肉の串焼きをぜひ、この機会に召し上がりください。

おすすめ 生ラム肉のジンギスカン特製甘たれ
価格 1,000円

12月3日(日)アジアンダイニングまはまぐ

KV

「誰もが好きになるアジアン料理を」をテーマにここでしか食べられない"創作アジアン料理"をご提供いたします。

おすすめ 創作アジアン弁当
価格 1,000円

12月3日(日)ざんぎ屋

KV

当店特製の生姜タレにじっくり漬け込んだ特製ザンギは、一般的な唐揚げと違いしっかりと下味が付き、食べた瞬間にほんのり香る生姜の風味がクセになり何度もリピートしたくなる大人から小さなお子様にまで愛される自慢の逸品です。

おすすめ 特製ザンギ
価格 小(3個)600円
大(4個)800円
鬼盛り(8個)1,500円

12月3日(日)勝運屋

KV

新潟タレカツ丼のキッチンカーです。

タレかつ丼は揚げたての薄めの豚かつを「甘辛醤油ダレ」にくぐらせてご飯にのせただけのシンプルなもの。千切りキャベツやきざみ海苔などは一切添えられない潔さが、最大の特徴です。

当店のこだわりは、ご飯は新潟産コシヒカリ、豚肉は新潟産豚のロース、オリーブオイルで揚げています。たれ勝丼で皆様に元気をお届けいたします。

おすすめ 味玉たれ勝丼
価格 900円

12月2日(土)、3日(日)宇都宮ブレックス戦 観戦ガイド

KV