MENU

横浜ビー・コルセアーズ

YOKOHAMA
B-CORSAIRS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 「2017-18シーズン ブースタークラブ」でのプラン内容および入会特典について

「2017-18シーズン ブースタークラブ」でのプラン内容および入会特典について

いつも熱いご声援をいただき、ありがとうございます。

「2017-18シーズン ブースタークラブ」についてのお知らせです。

来季のブースタークラブでは、更に会員特典をリニューアル!
また、早期入会受付期間(6月30日)中にお申し込みいただいた皆様には、特典としてオリジナルポスターカレンダーをプレゼント!
未発表となっておりましたゴールド会員様向けグッズ特典はスポルディング特製「オリジナルデザイン・リュック」に決定!!(5月24日追記)

早期入会受付は、4月22日(土)よりホームゲーム会場内ブースターカウンターにて実施しておりましたが、ただいまホームページでの受付開始に向けた準備を進めております。
ぜひ来シーズンのブースタークラブへ入会し、ビーコルをもっともっとブーストアップしてください!

 

■情報更新

7月3日
・定員に達したため、シルバー会員の申し込みの受付は終了いたしました。
6月19日
・定員に達したため、ゴールド会員の申し込みの受付は終了いたしました。

 

◇会員プラン

 

◇入会特典

特典内容 プラチナ
会員
ゴールド
会員
シルバー
会員
レギュラー
会員
ジュニア
会員
キッズ
会員
備考
チケット先行購入権 1次 2次 3次 3次 3次 3次  
プレシーズンゲーム
チケット購入権
1次 2次 3次 3次 3次 3次  
ホームゲーム時
先行入場権
専用入口 15分前 10分前 10分前 10分前 10分前 一般入場時間に対して
チケット代金
会員割引
一般価格より300円引き
プレシーズン、ポストシーズンも適用
特典チケット 1階A自由席×10枚

貴賓席に4名様ご招待
1階A自由席×10枚 2階自由席×5枚 2階自由席×1枚 2階自由席×1枚 2階自由席×1枚 プレシーズン、ポストシーズン、開幕節、最終節では使用できません。
貴賓席への招待は、横浜国際プールでのホームゲームの中からシーズン中に1回となります。
特典チケット
指定席への振り替え
プレシーズン、ポストシーズン、開幕節、最終節では使用できません。
エスコートキッズ参加
※応募権
限定28名/試合。
参加はシーズン1回のみ
試合後のサイン会参加
※応募権
限定40名/試合。
参加はシーズン1回のみ
シークレットパーティ参加権 参加の際には、別途費用が必要となります。
ファン感謝祭参加権 ・シーズン終了後に開催します。
・参加の際には、別途費用が必要となります。
・プラチナ会員の方がご参加の際には、無償でのご招待となります。
出航パーティ
参加権
・シーズン開幕前に開催します。
・参加の際には、別途費用が必要となります。
・プラチナ会員の方がご参加の際には、無償でのご招待となります。
会報誌 シーズン中、月1回発行予定
オリジナルグッズ
プレゼント
オーセン もしくは
スポルディング特製
オリジナルデザイン・リュック
いずれか1点
スポルディング特製
オリジナルデザイン・リュック
Tシャツ 0
その他 懸賞
(1万円)
会費から割当てられる懸賞金は、試合で活躍した選手に贈られます。
ポイント交換 0
継続入会pt 300pt 100pt 30pt 10pt 10pt 10pt 0
来場pt 20pt  
グッズ購入pt 100円あたり1pt  

※特典内容は予告なく変更になる場合がございます。

 

◇入会方法

詳しくはこちらをご覧ください。