MENU

横浜ビー・コルセアーズ

YOKOHAMA
B-CORSAIRS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2017-18シーズン ブースタークラブ・ウェブ受付再開、B.LEAGUE会員ID送付のスケジュールについて

2017-18シーズン ブースタークラブ・ウェブ受付再開、B.LEAGUE会員ID送付のスケジュールについて

いつも熱いご声援をいただき、ありがとうございます。
7月13日 12時より再開を予定しておりましたコンビニでのお支払いが可能なシステムでの入会受付について、システムメンテナンス期間の延長に伴い、延期させていただきましたこと、改めてお詫び申し上げます。

「コンビニでのお支払い」のみとはなりますが、システム再開時期について一定の目途が立ちましたので、改めて再開日時をご案内させていただきます。
あわせて、7月中旬ごろとご案内しておりました「B.LEAGUE会員 ID(チケットのご購入時などに必要)のメールでのご連絡スケジュール」についてもあわせてご案内させていただきます。

再度の延期がないことはさることながら、万全の態勢で受付を行えるよう、準備を進めておりますので、皆さまにはご不便とご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ご理解のほど、お願い申し上げます。

※2017-18シーズン 横浜ビー・コルセアーズ ブースタークラブの会員プラン、入会特典等については、こちらをご覧ください。

 

■コンビニでのお支払いが可能なシステムでの入会受付再開時期について

7月20日 16時~
※横浜ビー・コルセアーズ ホームページ内「ファンクラブ」のページ内にて、受付用の窓口ボタンを設置いたします。

◇今回の受付方法におけるお申し込み上の注意事項
・お申し込みの受付のご連絡は「fanclub@bleague-info.jp」にて行います。
 上記メールアドレスが受信可能なように、メール受信の設定を予め行っていただきますよう、お願いいたします。
・ご家族でお申し込みの際、同じメールアドレスでの登録が可能となります。
 なお、同じメールアドレスでご登録の場合、同一のクラブからのお知らせメールが登録件数分届く仕様となっておりますので、ご注意ください。
可能なお支払方法はコンビニでのお支払いのみとなっております。
 クレジットカードでのお支払いが可能となる日程は、現時点で未定となっております。
ご入会は、会費のお支払いをもって完了となります。ご入金先のご案内メールを運営事務局より送信後、3日以内にお支払いがない場合には、お申し込みは無効となりますので、ご注意ください。

 

■B.LEAGUE会員ID(チケットのご購入時などに必要)のお送り時期について

7月24日 ※順次、メールにてお送りさせていただきます。
※今回のIDのお送りについては、2017-18シーズンのブースタークラブにご入会いただいた方全員が対象となります。
※IDのご連絡は「b-cor@bleague-info.jp」にて行います。
 上記メールアドレスが受信可能なように、メールの受信設定をあらかじめ行って頂くよう、お願いいたします。
※会員証のお送りは、8月中旬ごろを予定しております。

 

■よくあるご質問

Q.2017-18シーズンでは、異なるカテゴリーで申し込みたい!その場合、選ぶのは新規?継続?
A.この場合、継続が該当いたします。

Q.会費のお支払いをクレジットカードで行いたいのですが・・・
A.こちらにてご案内させていただきました通り、受付システムを運営しておりますB.LEAGUEならびにぴあ株式会社にてシステムの安全が確認されるまでは見送りとなります。 復旧時期は現時点で未定となっております。
ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご理解のほど、お願い申し上げます。

Q.貯めている会員ポイントは来シーズンに持ち越されますか?
A.2018年6月30日までに、継続のお手続きをいただいた方につきましては、現時点で保有されているポイントが2017-18シーズンにも引き継がれる形となります。
上記日程までにご継続のお手続きがなかった場合、以降にお手続きをいただいた場合でもポイント等は失効されてしまいますので、ご注意ください。

Q.プラチナ、ゴールド、シルバーのグッズ特典はいつ頃もらえますか?
A.特典によって、発送までに必要なこと、時期が異なります。
〇オーセンティック(プラチナ会員特典)
 ⇒サイズを承ってから1ヶ月~1ヶ月半ほどでのお渡し
〇スポルディング特製オリジナルデザイン・リュック
 ⇒9月末ごろでのお渡し予定
〇Tシャツ(シルバー会員特典)
 ⇒8月末までにお申し込みいただいた方については、9月末までにお送りいたします。
  以降の方はサイズを承ってから約2週間ほどでのお渡しとなります。
※6月末までにお申し込みいただいた方には、8月1日までにメールにてサイズをお伺いするアンケートをお送りいたします。

Q.早期入会特典の「オリジナルポスターカレンダー」はいつまでに申し込めばもらえますか?
 また、いつ頃に届きますか?
A.2017年6月30日までに、お手続きをいただいた方がプレゼント対象者となります。
 発送は、9月中旬ころを予定しておりますが、確定次第、改めてお知らせさせていただきます。