MENU

横浜ビー・コルセアーズ

YOKOHAMA
B-CORSAIRS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2月10日&11日・島根戦におけるハイタッチ、出待ちの方への対応等を自粛いたします

2月10日&11日・島根戦におけるハイタッチ、出待ちの方への対応等を自粛いたします

いつも熱いご声援をありがとうございます。
横浜ビー・コルセアーズでは、選手と触れ合う機会確保の一環として、試合終了後、選手・チームスタッフがコートを1周しハイタッチを行うなどのファンサービスを行っておりますが、昨今の神奈川県内におけるインフルエンザ等の流行状況を考慮し、名古屋D戦においてはコート一周時のハイタッチ、出待ちの方への対応を自粛させていただきました。

前段のホームゲーム以降、流行状況を注視してまいりましたが、患者数は増加の一途をたどっており、横浜市においても警報レベルの状況となっております。
そのため、今週末(2月10日-11日)のホームゲームにおきましても、自粛させていただくことになりました。

なお、今回の自粛対応につきましては、横浜ビー・コルセアーズの選手のみならず、対戦相手としてご来場いただく島根スサノオマジックの選手の皆さまにも同様の対応をお願いしております。
楽しみにされていた方には大変申し訳ございませんが、選手のコンディション維持のため、何卒、ご理解、ご協力のほど、お願いいたします。

 

■選手とのハイタッチについて
・試合前のアップ時におけるコート入退場時や選手入場時などにおけるハイタッチは自粛いたします。
・試合終了後にコートを一周いたしますが、ハイタッチは自粛いたします。

■試合終了後の出待ち対応について
写真撮影やサイン対応は自粛させていただきます。

■ブースタークラブ会員特典・サイン会、エスコートキッズについて
消毒液等を用意いたしますので、スタッフの指示に従い、手などの消毒にご協力をお願いします。

■ゲストルーム、コミュニティルームのご利用時
各スペースの入り口付近に消毒液等を用意いたしますので、手などの消毒にご協力をお願いします。

なお、3月以降のホームゲームについては、ホームゲーム開催週の横浜市を含む流行状況などを確認の上、改めてご案内をさせていただきます。
ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

【関連リンク】
神奈川県 インフルエンザ情報(2月8日時点)