MENU

横浜ビー・コルセアーズ

YOKOHAMA
B-CORSAIRS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【2017-18シーズンレギュラーシーズンホーム最終戦】大集合写真「ZOKU」ダウンロードいただけます

【2017-18シーズンレギュラーシーズンホーム最終戦】大集合写真「ZOKU」ダウンロードいただけます

いつも熱いご声援をいただき、ありがとうございます。

2017−18シーズンのレギューラーシーズンホーム最終戦で撮影した大集合写真「ZOKU」を下記よりダウンロードいただけます。

3200px_2400px


1600px_1200px

 


レギュラーシーズンの全日程が終了し、横浜ビー・コルセアーズは中地区6位・全体16位で残留プレーオフに進出となりました。また、先日の結果をもって対戦チームは西宮ストークス(西地区5位・全体17位)と決定いたしました。2年連続の残留プレーオフという厳しいレギュラーシーズンとなりましたが、海賊の航海はまだ続きます。

皆さまにも悔しい思いをさせてしまいましたが、来季もB1の大海原で戦うために、あと少しだけ、みなさまの力を、声を、横浜の海賊たちに届けていただけませんでしょうか。

皆さまの思いに「B1残留」という結果で応えられるよう、クラブ一同全力で闘ってまいります。

みなさまの熱いブーストをよろしくお願いします。