MENU

横浜ビー・コルセアーズ

YOKOHAMA
B-CORSAIRS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【レギュラー、ジュニア、キッズカテゴリー対象】2018-19シーズン・ブースタークラブ入会受付スタート!

【レギュラー、ジュニア、キッズカテゴリー対象】2018-19シーズン・ブースタークラブ入会受付スタート!

いつも熱いご声援をいただき、ありがとうございます。

レギュラー会員、ジュニア会員、キッズ会員でのご入会をお考えの方を対象とした「2018-19シーズン ブースタークラブ」お申し込み受付を開始いたします。
皆さまからのお申し込み、心よりお待ちしております!!

 

■情報更新

2018年6月20日
・銀行振込にて会費をお支払いいただく場合において、ご家族でご入会する際のお振込みに関するお問い合わせ内容を「よくあるご質問」に追加しました。
2018年6月18日
・レギュラー会員、ジュニア会員、キッズ会員でのご入会をお考えの方を対象とした「2018-19シーズン ブースタークラブ」お申し込み受付を開始いたしました。

 

■募集概要

会員プラン・特典一覧

<特典内容毎 注意事項>
※1 「チケット先行購入権」「チケット代金会員割引」はレギュラーシーズン・プレシーズン・ポストシーズンの横浜ビー・コルセアーズ主催試合が対象です。
※2 「ホームゲーム先行入場権」は会員証をお持ちのご本人さまのみ(ただし未就学児との同伴入場は可能です)が対象です。/キッズ会員の保護者がプラチナ・ゴールド会員の場合、保護者と一緒にご入場いただけます。/対象試合は横浜ビー・コルセアーズ主催試合です。
※3 「会員共通特典」の全カテゴリーを対象とした「会員限定イベント」は有償のイベントもございます。
※4 「特典チケット」は、プレシーズン・ポストシーズン・その他指定試合では使用できません。使用不可の試合については2018-19シーズンのホームゲーム日程をお知らせの際にご案内いたします。

<その他 注意事項>
・特典内容は変更、追加させていただく場合がございます。予めご了承ください。

※プラチナ会員、ゴールド会員、シルバー会員の会員プラン、入会特典等については、こちらをご覧ください。

 

■お申し込みの流れ

①以下にご案内しております「横浜ビー・コルセアーズ ブースタークラブ会員規約」、「B.LEAGUE会員規約」に同意のうえ、下記メールアドレスまで空メールを送信してください。
<2018-19シーズン 横浜ビー・コルセアーズ ブースタークラブ会員規約、B.LEAGUE会員規約>
こちらよりご確認ください。
<指定のメールアドレス>
join@entry.b-corsairs-members.jp
空メールの送信前に@entry.b-corsairs-members.jpをドメイン登録し、メールが受信できるよう、設定をお願いいたします。
※空メール送信以降は「booster.int@b-corsairs.com」のアドレスよりメールが届きますので、@b-corsairs.comをドメイン登録し、メールが受信できるよう、設定をお願いいたします。

②お手続きに進めるURLを自動送信にてお送りします。
メールを送信いただいた時点で両会員規約に同意いただいたものとみなさせていただきます。

③URLより申込フォームに進み、必要事項を記入の上、お申し込みください。
※この時点では、まだお申し込みは完了しておりません

④メールにてご案内いたします指定の銀行口座まで会費のお支払をお願いいたします。
※本お申し込み経由での会費のお支払いは銀行振り込みのみとなります(振込手数料はお客様負担にてお願い致します)。
メールにてご案内させていただく指定口座に申込日より5日以内にお振込をお願い致します。

⑤運営事務局にてご入金を確認させていただいた旨をメールにてご連絡いたします。
※本メールをもってご入会手続きは完了となります。

 

■お申し込み上の注意事項

・1次受付期間中にてご利用いただきますお申し込みフォームにおいては、システムの都合上、同一のメールアドレスにて複数名様のお申し込み受付ができない仕様となっております。ご家族でのお申し込みをお考えの方で、同一のメールアドレスのご利用をお考えの場合には、7月2日以降にてご案内いたしますお申し込みフォームをご利用の上、お申し込みください。
・ビーコルセンターにて、継続手続きでのお申し込みの際には、必ず2017-18シーズンの会員証をお持ちください。
・FAXでのお申し込みをご希望の場合には、ページ末尾に記載がございますお問い合わせ窓口までご連絡ください。
ご入会は、会費のお支払いをもって完了となります。ご入金先のご案内メールを運営事務局より送信後、5日以内にお支払いがない場合には、お申し込みは無効となりますので、ご注意ください。
・会費のお支払いをご対応いただいた方には、ご入金を確認させていただいたこと、お申し込みが完了したことをご案内するメールを事務局よりお送りいたします。当メールはお支払い後、1週間以内にはお送りさせていただきますが、万が一、1週間以上経っても事務局よりメールが届かない場合には、お手数ですがboosterclub@b-corsairs.comまでお問い合わせください。。

 

■よくあるご質問

Q.プラチナ会員、ゴールド会員、シルバー会員にはいつから入会できますか?
A.2018年6月22日(金)12時より「2017-18シーズン プラチナ会員、ゴールド会員の方向け先行受付」、2018年6月25日(月)12時より「2017-18シーズン プラチナ会員、ゴールド会員、シルバー会員の方向け先行受付」を行います。
2018-19シーズンよりプラチナ会員、ゴールド会員、シルバー会員での入会をご希望の方向けの受付は2018年7月2日(月)12時からを予定しておりますが、募集人数に達し次第、受付終了となりますこと、予めご了承のほどお願いいたします。 受付スケジュールについて、詳しくはこちらをご覧ください。

Q.申込時に指定のアドレスに空メールを送っても、申込用のフォームがついたURLが送られてこない!
A.「join@entry.b-corsairs-members.jp」が設定にてドメイン登録されているか、ご確認ください。
登録されていても届かない場合、メールの設定の問題となりますので、メールアドレスを発行している携帯電話各社もしくはご契約されておるプロバイダー各社までお問い合わせをお願いいたします。
<参考>
NTT DOCOMO  au  ソフトバンク  Yahoo!メール

Q.入金用の指定口座の案内メールが届かない!
A.「booster.int@b-corsairs.com」のアドレスよりメールが届きますので、@b-corsairs.comをドメイン登録し、メールが受信できるよう、設定をお願いいたします。
登録されていても届かない場合、メールの設定の問題となりますので、メールアドレスを発行している携帯電話各社もしくはご契約されておるプロバイダー各社までお問い合わせをお願いいたします。

Q.家族で入会する場合、会費をまとめて振り込んでも問題ありませんか?
A.お振込みの際に入力いただく「振込依頼人名」の欄に、該当の方、全員のお名前を入力いただければ問題ございません。万が一、可能文字数(48文字)を超える場合には、お振込みの際の「振込依頼人名」と該当の方のお名前をお手数ですがboosterclub@b-corsairs.comまでご連絡ください。

Q.会費のお支払いをクレジットカードで行いたいのですが・・・
A.7月2日以降にてご案内いたしますお申し込みフォームをご利用いただければ、クレジットカードもしくはコンビニでのお支払いが可能です。クレジットカードでのお支払いをご希望の場合には、7月2日までお待ちいただきますよう、お願いいたします。

Q.2018-19シーズンのID、パスワードはいつ発行されますか?
A.IDの種類、お申し込みが新規か継続かによって異なります。
〇継続でのお申し込みの方の場合
・B.LEAGUE会員 ID(チケットのご購入時などに必要)
⇒2017-18シーズンのIDをそのままご利用いただけます。
・横浜ビー・コルセアーズ ブースタークラブ会員 ID(クラブ主催のイベント参加へのお申し込みの際などに必要)
⇒メールでのご連絡にて7月中旬頃でのお知らせを予定しております。会員証の送付は8月下旬頃を予定しております。
〇新規でのお申し込みの方の場合
・B.LEAGUE会員 ID(チケットのご購入時などに必要)
⇒メールでのご連絡にて7月中旬ごろでのお知らせを予定しております。
・横浜ビー・コルセアーズ ブースタークラブ会員 ID(クラブ主催のイベント参加へのお申し込みの際などに必要)
⇒メールでのご連絡にて7月中旬頃でのお知らせを予定しております。会員証の送付は8月下旬頃を予定しております。

Q.早期入会特典「限定卓上カレンダー」はいつまでに申し込めばもらえますか?
A.2018年7月31日(火)までに会費のお支払いまでお手続きを完了いただいた方が対象となります。

 

■お問い合わせ窓口

横浜ビー・コルセアーズ運営事務局
TEL:045-507-4544(平日・10時~19時)
MAIL:boosterclub@b-corsairs.com