MENU

横浜ビー・コルセアーズ

YOKOHAMA
B-CORSAIRS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ホームアリーナ新企画】海賊からの招待状/シューティングセレモニー ~ワクワクさせるぜー!~

【ホームアリーナ新企画】海賊からの招待状/シューティングセレモニー ~ワクワクさせるぜー!~

いつも熱いご声援をありがとうございます。
横浜ビー・コルセアーズは、11月7日(水)の試合においてホームゲーム来場者数がBリーグ通算で20万人を突破しました。どんな時にもチームを応援していただきありがとうございます。
そんな皆さまへの感謝を込めて、そしてご来場いただいた全ての方への「ありがとう」の気持ちを込めて、ホームアリーナにおいて新たな企画をスタートいたします。
今回、ご紹介させていただく企画は、いずれも今週末(11月17日、18日)のホームゲームより実施させていただいております。

 

■海賊からの招待状 ~ご来場いただいた方にサプライズプレゼント~

  • 海賊からの招待状
  • いつどこで誰が渡すか、誰がもらえるのか、全てが謎の招待状。

    封筒の中には一通の手紙が入っています。
    特別な招待をされるのか、それとも特別な指令が書かれているのかは、封筒を受け取ってからのお楽しみ!

Q.「誰からもらえるの?」
A.基本的には会場内スタッフがお渡しすると思います。おねだりすればもらえるものではありませんので、海賊船内では普段通り過ごしてください。また、偽造招待状にはくれぐれもご注意ください。海賊なので。

Q.「どこでもらえるの?」
A.会場内全てのエリア(座席、グッズショップ、ブースターカウンター、飲食コーナー、シュートチャレンジコーナー、アイランドパーク海賊船、アイランドパークステージなど)が対象らしいです。

Q.「いつもらえるの?」
A.基本的にはプラチナ会員入場開始後~TIPOFF1時間前までです。ですが、海賊が時間を守るかどうかはお約束できません。

Q.「誰にもらえるの?私はもらえるの?」
A.ご来場いただいた全ての方が対象です。
注)噂によると試合日によって対象者に傾向があるらしいです。
〇これまでの傾向
11月17日(土)は、「ファミリーでご来場の方」
11月18日(日)は、「ビーコルグッズを着こなしているおしゃれな方」
11月23日(金・祝)は、「仕事や勉強を頑張ってそうな方」
11月24日(土)は、「気になるあの人をBリーグ観戦に誘えるところまでは二人の仲は進展したけれど、一ヶ月後のクリスマスイブに告白してOKもらえるほどの関係じゃない、とお互いが勝手に思い込んでるだけで、実は既に両思いなんじゃね?付き合っちゃえば?という距離感のお二人様。分かりにくく言うと、手をつないでいそうでつないでいない距離感のお二人様」

 

■シューティングセレモニー参加者を一般募集!~コートで最高の思い出を~

  • シューティングセレモニー
  • コート中央で30秒~45秒程度のスピーチをしていただいた後に、シュートをしていただきます。

    ※スピーチでは応募した理由、伝えたいメッセージなどをお話しください。
    ※シュートは、試合球を使用してのフリースロー、3ポイントシュート、レイアップシュート、ハーフラインシュートなど、距離や種類は問いません。

<応募資格>
以下のいずれかに該当する方が対象となります。
1.誕生日、結婚記念日、愛の告白など、記念日の方や記念日にしたい方
2.熱いメッセージを誰かに送りたい方
3.当日有名人を連れて来れる方、自分が著名人だと思っている方
※当日の観戦チケットをお持ちの方に限ります

<対象日>
実施日については、各ホームゲームの観戦ガイドにてお知らせいたします。

<参加方法>
こちらのWebフォームよりご応募ください。
※応募者多数の場合には、厳正な選考の上、参加者を選考させていただきます。
※ご参加いただく方には「試合日前日の17時までにメール(homegame@b-corsairs.com)にてご連絡いたします。

 


ご乗船いただいた方にワクワク、ゾクゾクをお届けできるよう、魅力的な海賊船となるよう、造船作業を引き続き進めてまいります。まだまだ至らぬ点も多々ございますが、新たな取り組みにも(果敢に)挑戦してまいります。引き続き皆様のご声援をよろしくお願いします。

ご来場いただいた皆様一人ひとりの個性が、この海賊船の最大の魅力です。こちらも引き続き、海賊らしく、自分らしく、ビーコルを思い切り楽しんでください!