MENU

横浜ビー・コルセアーズ

YOKOHAMA
B-CORSAIRS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 1月27日&28日・名古屋D戦におけるコート一周時のハイタッチ、出待ちの方への対応を自粛いたします

1月27日&28日・名古屋D戦におけるコート一周時のハイタッチ、出待ちの方への対応を自粛いたします

いつも熱いご声援をありがとうございます。
横浜ビー・コルセアーズでは、選手と触れ合う機会確保の一環として、試合終了後、選手・チームスタッフがコートを1周しハイタッチを行うなどのファンサービスを行っておりますが、昨今の神奈川県内におけるインフルエンザ等の流行状況を考慮し、名古屋D戦においては以下の通りとさせていただきます。
選手のコンディション維持のため、何卒、ご理解、ご協力のほど、お願いいたします。

 

■試合終了後のコート一周について
試合終了後、コートを一周いたしますが、ハイタッチは行いません。

■試合終了後の出待ち対応について
写真撮影やサイン対応は自粛させていただきます。

■ブースタークラブ会員特典・サイン会、エスコートキッズについて
消毒液等を用意いたしますので、スタッフの指示に従い、手などの消毒にご協力をお願いします。

■ゲストルーム、コミュニティルームのご利用時
各スペースの入り口付近に消毒液等を用意いたしますので、手などの消毒にご協力をお願いします。

なお、2月以降のホームゲームについては、ホームゲーム開催週の横浜市を含む流行状況などを確認の上、改めてご案内をさせていただきます。
ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

【関連リンク】
神奈川県 インフルエンザ情報