MENU

横浜ビー・コルセアーズ

YOKOHAMA
B-CORSAIRS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > インフルエンザ等の流行に伴う、出待ちの方への対応自粛のお知らせ

インフルエンザ等の流行に伴う、出待ちの方への対応自粛のお知らせ

いつも熱いご声援をありがとうございます。
昨今の神奈川県内問わず全国的なインフルエンザ等の流行状況を考慮し、ホームゲーム、アウェイゲームを問わず、出待ちの方への対応自粛などを実施させていただきます。
選手のコンディション維持のため、何卒、ご理解、ご協力のほど、お願いいたします。

なお、今回ご案内の対応継続期間につきましては、流行状況を鑑みて、改めてご案内をさせていただきます。
ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

■ホームゲームにおける対応に関して

〇選手入退場時の花道について
インフルエンザ対策及びお客様の安全確保のため当面見合わせます。選手入退場時や選手がロッカールームに行き来する際には、通路や空きスペースに立ち止まらず、お座席にてご声援をお送りください。

〇試合前後の出待ち対応について
写真撮影やサイン対応、ハイタッチ対応等を自粛させていただきます。

〇ブースタークラブ会員特典・サイン会、エスコートキッズについて
消毒液等を用意いたしますので、スタッフの指示に従い、手などの消毒にご協力をお願いします。

〇ゲストルーム、アンカールームのご利用時
各スペースの入り口付近に消毒液等を用意いたしますので、手などの消毒にご協力をお願いします。

 

■今回のご案内に関する注意事項

上記でご案内させていただきました事項のうち、「選手入退場時の花道について」「試合終了後の出待ち対応について」につきましては、アウェイゲームにおきましても同様の対応にてご協力をお願いいたします。

 

■関連リンク

神奈川県 インフルエンザ情報
※リンク内の情報は2019年1月10日時点のものとなります。
インフルエンザ流行レベルマップ(日本国内)
※リンク内の情報は2019年1月11日時点のものとなります。