MENU

横浜ビー・コルセアーズ

YOKOHAMA
B-CORSAIRS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 株式会社リアルとのトップパートナー契約締結のお知らせ

株式会社リアルとのトップパートナー契約締結のお知らせ

いつも熱いご声援をいただきありがとうございます。

このたび、株式会社横浜ビー・コルセアーズ(本社:神奈川県横浜市、代表取締役:白井 英介)は、神奈川県を中心に分譲住宅事業やリノベーション事業などの不動産事業を展開されている株式会社リアル(本社:神奈川県横浜市 代表取締役社長 桑原 真)とトップパートナー契約を締結しましたのでお知らせいたします。

 
real
 

株式会社リアル様は、神奈川県を中心に分譲住宅事業やリノベーション事業などの不動産事業を展開されています。「革新・創造・挑戦」の3つの言葉を経営理念の柱に、お客さまの安心、安全、満足を第一とした未来につながる住宅、革新的な街づくりに取り組んでいらっしゃいます。このたびのオフィシャルパートナー契約により、横浜ビー・コルセアーズは、リアル様と地域の方に愛され、貢献できる企業を目指してまいります。
なお、本契約は2022-23シーズンの残りシーズンと2023-24シーズンのトップパートナー契約となります。

株式会社リアル 桑原 真 代表取締役社長 コメント

このたび、横浜ビー・コルセアーズ様とオフィシャル(トップ)パートナー契約を締結させていただきました。
不動産分譲住宅事業を主として横浜に本社を構え今年、創業より10年目となる節目の年を迎えております。
弊社グループには不動産に関わる事業として「分譲・建設・仲介・収益・管理」に携わる数社があり東京を中心に首都圏にて分譲住宅事業を進める事が出来ました。
そして、この10年間で事業を拡げ続けてきた弊社は、アジア太平洋地域 急成長企業ランキング「High-Growth Companies Asia-Pacific」において、2020年から毎年ランクインすることができ、これからも事業拡大、そして企業努力を惜しまずにさらに成長してまいりたいと思っております。
今回のご縁につきましては、弊社がかねてより友好関係を築いてまいりました、ある企業様からのご紹介がありましたことで、横浜ビー・コルセアーズ様とのトップパートナー契約という形が実現した次第でございます。
会社として大変光栄なことであり、社員一同うれしく思っております。
社会、地域貢献を掲げて事業を進めて参りました弊社は、横浜ビー・コルセアーズ様が大切にされている、市民の生活に「近い」クラブ、という理念に賛同し、スポーツ支援を通して地域の皆様や、子供たちに夢を与えるお手伝いができる事をありがたく思います。
オフィシャル(トップ)パートナー企業としての名に恥じぬよう会社としても成長し、横浜ビー・コルセアーズ様が目指す、クラブ史上初のタイトル獲得に向け、選手・スタッフ様を全力で応援していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。

株式会社横浜ビー・コルセアーズ 白井 英介 代表取締役 コメント

このたび、株式会社リアル様と、新たに2022-23シーズン、2023-24シーズンのトップパートナー契約を結ばせていただくこととなりましたことをご報告させていただきます。
リアル様は、地元横浜市で創業され、分譲住宅事業を中心に地域の方に愛され、貢献できる企業を目指して、街づくりや家創りに取り組んでいらっしゃる企業さまです。
また、創業をされてからあらゆる企業努力を実践され、年々飛躍的な成長を続けており、2023年にはアジア太平洋地域 急成長企業ランキング「High-Growth Companies Asia-Pacific」にランクインされるなど、各方面から大きな注目を集めております。
このたびのご契約は、古くからパートナー企業として様々な観点からサポートいただいている企業さまとのご縁がきっかけとなり実現いたしました。
横浜ビー・コルセアーズが大切にしてきた『市民の生活に「近い」 クラブ』、『憧れとなる、夢への「近さ」』の理念や、我々がこれからもより成長していく過程にご共感いただき、2023-24シーズンも含めたパートナーシップ契約を締結させていただけたことを、大変嬉しく思っております。
2023-24シーズンより横浜ビー・コルセアーズは、ユニフォームの背中にリアル様のロゴを背負って、長いシーズンを戦って参ります。
クラブ史上初めてのタイトル獲得を目指し、新たな時代を拓く大事なシーズンを、年々ぐんぐんと成長されているリアル様を背に戦えることは、これ以上ない後押しになると確信しております。
選手・スタッフ一同、リアル様とともに、横浜ビー・コルセアーズのファン、ブースターの皆さま、地域の皆さまに貢献できるよう全力を尽くして参ります。今後とも皆さまの温かいご支援、ご声援のほど、よろしくお願いいたします。



  • real

  • 株式会社リアル

     【代 表 者】代表取締役社長 桑原 真
     【本社所在地】神奈川県横浜市西区北幸2-9-10  横浜HSビル 7F
     【事業内容】分譲住宅事業、不動産売買・賃貸仲介事業
     【公式サイト】https://www.real-real.jp/

 
パートナー募集