MENU

横浜ビー・コルセアーズ

YOKOHAMA
B-CORSAIRS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > チームスタッフ退団のお知らせ

チームスタッフ退団のお知らせ

いつも熱いご声援をありがとうございます。
この度、横浜ビー・コルセアーズでは、下記2名のスタッフが5月末日をもって退団することとなりましたのでお知らせいたします。

 

ストレングスコーチ 千葉秀哉(Hideya Chiba)

  • 千葉秀哉
  • 出身地    宮城県
    生年月日   1987年06月28日

    【主な経歴】
    2014-17
     宮城県 聖和学園女子高等学校 バスケットボール部
     トレーナー
     宮城県少年女子選抜バスケットボールチーム
     トレーナー
    2017
     福岡県 中村学園女子高等学校 バスケットボール部
     S&Cトレーナー
    2018
     3x3 PREMIER.EXE SENDAI AIR JORKER.EXE
     トレーナー
    2018-19
     横浜ビー・コルセアーズ
     ストレングスコーチ

千葉ストレングスコーチ コメント

この度、横浜ビー・コルセアーズのストレングスコーチを退任することとなりました。
1シーズンと短い間でしたが、沢山の方に支えられ非常に貴重な時間を過ごすことが出来たことに感謝しております。
チームの為に力を発揮しきれなかったのは非常に残念ですが、日々、選手のコンディション管理や成長の手助けを経験できたことは自身にとって貴重な財産となりました。この経験を今後のキャリアに活かし、成長していきたいと思います。
今後の横浜ビー・コルセアーズの益々の発展を祈っております。
誠にありがとうございました。

 

アシスタントトレーナー 片岡良太(Ryota Kataoka)

  • 片岡良太
  • 出身地    千葉県
    生年月日   1991年01月29日

    【主な経歴】
    2014-18
     大塚商会レッドアルファーズ
     トレーナー
    2018-19
     横浜ビー・コルセアーズ
     アシスタントトレーナー

片岡アシスタントトレーナー コメント

日頃より横浜ビー・コルセアーズにご支援、ご声援頂き、誠にありがとうございます。
この度、横浜ビー・コルセアーズのアシスタントトレーナーを退任する事となりました。
1シーズンでチームを離れることとなりましたが、快く私を受け入れてくれたチーム関係者の皆様、そしてブースターの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
トレーナーとして日々選手のサポートに努めてまいりましたが、それ以上にブースターの方々のご支援、ご声援が何百倍もの選手の力、活力となり、支えとなっているのを身近に見てきました。
これからも続く横浜ビー・コルセアーズの航海を、そして今シーズンチームに関わった全選手を、ブースターの皆様にはこれからも変わらず声援を送って頂ければ幸いです。
最後になりますが、いつも大きな声援を送っていただいたブースターの皆様には、この場を借りて、改めまして感謝申し上げます。ありがとうございました。