MENU

横浜ビー・コルセアーズ

YOKOHAMA
B-CORSAIRS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 横浜ビー・コルセアーズ 2019-20シーズン チームスローガン決定のお知らせ

横浜ビー・コルセアーズ 2019-20シーズン チームスローガン決定のお知らせ

いつも熱いご声援をいただきありがとうございます。

この度、横浜ビー・コルセアーズのB.LEAGUE2019-20シーズン チームスローガンを、下記の通り
「BE COURAGEOUS(=ビーカレイジャス)」
に決定いたしましたのでお知らせいたします。

 
横浜ビー・コルセアーズB.LEAGUE2019-20シーズン チームスローガン
 

【代表取締役 植田哲也コメント】
この度、横浜ビー・コルセアーズとしては初めてトップチームスローガンを策定いたしました。

昨シーズン終了後、悔しい結果を踏まえて、河内GM、ウィスマンHC、岡本前CEOらとともに、まず2019-20シーズンのチームコンセプトを明確にしました。そのコンセプトは、【「40分間ゲームを通じてインテンシティーを高く保つ」チームとなるために、「走力」「ディフェンス意識・技術」「フィジカル・メンタル両面でのスタミナ」「チームプレイヤーであること」「ハングリーであること」を大原則とし、そしてポジションに合わせて必要なスキルを求める】ということです。

今シーズンの横浜ビー・コルセアーズはそのコンセプトに基づいて選手編成をし、今シーズン、大幅に若返りを図ったチームは「BE COURAGEOUS(ビーカレイジャス)」の精神のもと、「闘う集団」としてハングリーに走り守り攻める、つまり「闘い」ます。

※「courageous」は、勇気のある、勇敢な、精神的に強い、といった意味です。

その原動力となり、選手のエナジーになるのが、応援してくださる皆様の熱いブーストです。
ブースターの皆様も「BE COURAGEOUS」の旗の下、海賊船団の一員としてチームと共に闘い、選手に勇気を与えてください。

2019-20シーズンの横浜ビー・コルセアーズに、熱い熱いご声援をよろしくお願いします。