MENU

横浜ビー・コルセアーズ

YOKOHAMA
B-CORSAIRS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > ハンター・コート選手 2019-20シーズン 選手契約解除のお知らせ

ハンター・コート選手 2019-20シーズン 選手契約解除のお知らせ

いつも熱いご声援をいただき、ありがとうございます。
この度、横浜ビー・コルセアーズでは、ハンター・コート選手とのB.LEAGUE2019-20シーズンにおける選手契約を双方合意の上、解除いたしましたことをお知らせします。
コート選手は、昨シーズン受傷した左膝前十字靭帯断裂・同内側側副靭帯損傷により、今シーズンは治療とリハビリ・トレーニングを続けながらチームとともに戦ってまいりましたが、この度、完全なる復帰また受傷前よりもさらなる強さと技術を兼ね備えた選手となることを目指すことが最善と判断し、チームを離れ個人でのリハビリ・トレーニングに専念することとなりました。
※本件に伴うハンター・コート選手の Bリーグ自由交渉選手リストへの掲載は2月27日15時となります。

 

#11 ハンター・コート(Hunter Cort)

  • ハンター・コート
  • ポジション  PG
    出身地    東京都
    生年月日   1999年4月5日
    身長/体重  190cm/80kg

    【所 属】
    Yokota High School
    ※米軍横田基地内の中学・高等学校
    2017-18
     広島ドラゴンフライズ
    2018-20
     横浜ビー・コルセアーズ

 


【ハンター・コート選手 コメント】
横浜の皆様、2年間本当にお世話になりました!悔しい時でも皆さんの熱い応援とサポートで勇気をいただきました。苦しい状況ですが前向きに完全復帰に向けて頑張りたいと思います!
ここまでお世話になったチームスタッフとチームメイトには感謝しかないです。
残りのシーズンこの選手達への応援をよろしくお願いします!

 

【代表取締役 植田哲也 コメント】
この度、ハンター・コート選手と双方合意の上、契約を解除致しましたことご報告申し上げます。
長身ポイントガードとして将来性のある若きハンター選手は、オンコートは勿論、オフコートでも、常に優しさ溢れる笑顔と向上心をもって、何事にも全力で取り組んでいました。その姿勢はファンのみならず、チームメイト・スタッフからもとても愛されていました。
今回大変苦しい決断となりましたが、ハンター選手の意思を尊重すると共に、横浜を愛し、ファンとクラブのために全力で闘ってくれたハンター選手の今後の更なる活躍を祈念致します。
クラブはハンター選手の熱き想いを胸に、これからの残りの試合をBE COURAGEOUSに闘って参りますので、更なるご声援を宜しくお願い申し上げます。