MENU

横浜ビー・コルセアーズ

YOKOHAMA
B-CORSAIRS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 牧 全選手 退団のお知らせ

牧 全選手 退団のお知らせ

いつも熱いご声援をいただき、ありがとうございます。
この度、横浜ビー・コルセアーズでは牧全選手が退団することとなり、レバンガ北海道への移籍が決定いたしましたことをお知らせいたします。

※牧全選手は2020年6月30日まで横浜ビー・コルセアーズの選手としてクラブの活動やイベント等に参加いたします。

#16 牧 全(Zen Maki)

  • 牧全
  • ポジション  SG
    出身地    愛知県
    生年月日   1992年06月16日
    身長/体重  188cm/86kg

    【所 属】
    ソノマ州立大学
    2015-19
     レバンガ北海道
    2019-20
     横浜ビー・コルセアーズ

牧全選手コメント

こんにちは、牧全です。改めて今シーズン沢山の応援ありがとうございました。シーズンも途中で終わってしまい、いろいろと大変な1年だったと思います。
短い間でしたが、当初より横浜のみなさんに暖かく受け入れてもらえたことにとても感謝しています。
選手としても学んだことは沢山ありました。怪我なくシーズンを終えることができたのも、ビーコルのスタッフやトレーナーの方々のおかげだと思っています。
初めて一緒にプレーする選手がたくさんいたにも関わらずチームの仲も良く、シーズン後半戦にはすごくいいチームになっていました。そんな中でシーズンが途中で終わってしまい、目標にしていたチャンピオンシップ出場も叶わなかったことはとても残念です。まだまだチームとしても、個人としてもレベルアップしている姿をみなさんに見ていただきたかったのですが、来季は違うチームでのスタートになります。ビーコルブースターのみなさんとまた試合会場で再会することを楽しみにしています。
1年間、短い間でしたがお世話になりました。これからもチームは変わりますが応援よろしくお願いします。