横浜ビー・コルセアーズ フロントスタッフ1名の新型コロナウイルス感染症陽性判定について
いつも熱いご声援をいただき、ありがとうございます。
このたび、横浜ビー・コルセアーズのフロントスタッフ1名(陽性判定者A)が新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けましたのでご報告させていただきます。
なお、保健所による濃厚接触者の調査の結果、選手、チームスタッフ、フロントスタッフ、B-ROSEは陽性判定者Aと濃厚接触者にあたらないと判断されましたのであわせてご報告させていただきます。
※Bリーグでは、
※現時点(4月19日(月)18:00時点)で、選手、
今後の試合に関しては、「B1・B2リーグ戦試合実施要項 第6条第3項第3号およびBリーグ規約 第55条第2項第3号」に基づき予定通り開催いたします。
【陽性判定者Aに関する経過の概要】
●4月16日(金)
15:00~トッケイセキュリティ平塚総合体育館にて設営、出勤時36.7℃
●4月17日(土)
朝6:00頃、37.6℃の発熱。
かかりつけ医休診のため、自宅待機。
●4月18日(日)
朝7:00頃、36.9℃
かかりつけ医休診のため、自宅待機。
●4月19日(月)
神奈川県内の医療機関を受診し、PCR 検査を受検。陽性判定を確認。
その後は保健所の指導のもと、自宅での療養中。
現在は平熱に戻り、体調は安定しております。
クラブでは、これまでも新型コロナウイルス感染症対策を実施してまいりましたが、フロントスタッフはホーム最終節(4月30日(金)19:05 TIPOFF、対戦相手:新潟アルビレックスBB、会場:横浜武道館)までリモートワークを徹底し、引き続き新型コロナウイルス感染症の予防・拡大防止に努めて参ります。
※窓口業務は原則休止となります。
※お電話での対応についても上記期間中は休止させて頂きます。お問い合わせご希望の際には、お手数をおかけしますが、以下にてご案内のお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
※お問い合わせフォームから頂いたご連絡については随時対応いたしますが、通常よりご返信にお時間を頂く場合がございますので、ご了承ください。