MENU

横浜ビー・コルセアーズ

YOKOHAMA
B-CORSAIRS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 水野彰宏トレーナー 退団のお知らせ

水野彰宏トレーナー 退団のお知らせ

いつも熱いご声援をいただきありがとうございます。

このたび、横浜ビー・コルセアーズでは2021年6月30日(水)をもちまして水野彰宏トレーナーとのチームスタッフ契約が満了となり、横浜ビー・コルセアーズを退団することになりましたのでお知らせいたします。
 

水野 彰宏(Akihiro Mizuno)

  •  

    生年月日    1971年08月26日
    出身地     埼玉県
    出身校     人間総合科学大学

    【資格】
    ・日本体育協会公認アスレティックトレーナー
    ・JBA公認B級コーチ
    ・日本オリンピック委員会強化スタッフ(医・科学スタッフ)

    【トレーナー歴】
    ・高等学校:埼玉平成・川越南・正智深谷・埼玉栄 等
    ・埼玉県国体青年男子バスケットボールチーム
    ・白鴎大学
    ・大塚商会アルファーズ
    ・リンク栃木ブレックス
    ・男子バスケットボール日本代表
    ・広島ドラゴンフライズ
    ・茨城ロボッツ
    ・横浜ビー・コルセアーズ

水野彰宏トレーナー コメント
 日頃より横浜ビー・コルセアーズをご支援、サポート頂き誠に有難うございます。この度、チームとの契約期間が満了となりますので退任することとなりました。
 この2年間、海賊の一員としてみなさまと共に戦い、喜びや悔しさを共感して荒波を乗り越えてきたことは誇りに思っています。コロナ禍でも試合会場に足を運んで頂いたことや、モニター越しから応援して頂いたスポンサーの方々、ファン・ブースターのみなさまのお陰で10周年という節目の年に、満足のいく結果ではありませんでしたが、チームとして成長できたと思っています。
 そして選手、チームスタッフ、フロントスタッフのみなさんには本当に感謝しています。みなさんのお陰で実のある2年間となり、私自身成長できました。
 最後に、横浜ビー・コルセアーズの益々のご発展、ご活躍を心より願っています。2年間ありがとうございました。GO!B-COR!