MENU

横浜ビー・コルセアーズ

YOKOHAMA
B-CORSAIRS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 横浜ビー・コルセアーズ 2022-23シーズン チームスローガン決定のお知らせ

横浜ビー・コルセアーズ 2022-23シーズン チームスローガン決定のお知らせ

いつも熱いご声援をいただきありがとうございます。
このたび、横浜ビー・コルセアーズのB.LEAGUE2022-23シーズン チームスローガンが決定いたしましたので下記の通りお知らせいたします。

 

横浜ビー・コルセアーズ B.LEAGUE2022-23シーズン チームスローガン

「BEAT ALL」(ビート・オール)

daretobebold

【BEAT】(人やチームに)勝つ/やっつける/打つ/たたく/鼓動・拍子/はばたく
【ALL】全部・すべて/最大・最高の
【BEAT ALL】驚きである、感銘を与える

チャンピオンシップを目指す新たな航海がはじまります。横浜の海賊は、全ての戦いに全力を尽くし、勝利のためにチーム一丸となって戦います。
また、2026年にスタートする新B1参入に向けて、超えなければならない大波も待ち受けています。私たちはその全てに対して逃げ道を作らず、全ての困難を打ち砕いて前進します。そのためには、ファン・ブースターのみなさまをはじめ、横浜ビー・コルセアーズを支えてくださるみなさまのご声援・ご支援が必要不可欠です。アリーナ中に響き渡る一糸乱れぬB-CLAPのビートのように、どんな時にも、アリーナの中でも、暮らしの中でも、街の中でも、海賊船の帆を膨らませまる力強い後押しを横浜ビー・コルセアーズによろしくお願いします。鼓動を響かせ、波濤を砕く。「 BEAT ALL」の航海は、ビーコル史上最大の驚きをみなさんに届ける航海です。

あなたの想いを"ALL"に込めよう!

PC用壁紙と「ALL」部分を空白にしたスローガン画像をダウンロードいただけます。ダウンロード→印刷をして、あなただけの手書き文字で「ALL」を力強く書き込んでください!ビーコルファミリーみんなで想いをひとつにして、クラブ初のチャンピオンシップ進出を目指しましょう!「すべて」を、「みんな」で!


・PC用壁紙(【BEAT ALL】響け鼓動。砕け波濤。)
BEAT ALL

・手書き用ダウンロード画像(紺背景)
BEAT ALL

・手書き用ダウンロード画像(白背景)
BEAT ALL
 
 
横浜ビー・コルセアーズ オフィシャルファンクラブ
横浜ビー・コルセアーズ オフィシャルファンクラブ ご入会はコチラから!