MENU

横浜ビー・コルセアーズ

YOKOHAMA
B-CORSAIRS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】1月22日、2階立見エリアの販売と2階自由席の追加販売決定!

【お知らせ】1月22日、2階立見エリアの販売と2階自由席の追加販売決定!

いつも熱いご声援をありがとうございます。
本日、トッケイセキュリティ平塚総合体育館において行われます川崎ブレイブサンダース戦において、ご好評につき、Bリーグチケットおよび各プレイガイドでの販売におきましては、全席種とも販売予定数に達しており、現在販売を終了しております。
上記状況を踏まえて一部区画において立ち見エリアを設置いたしますこと、また若干数とはなりますが2階自由席(アッパーデッキ自由席エリア)の追加販売を行いますことをお知らせいたします。

なお、これら追加販売におきましては、試合会場のみでのお取り扱いとなりますので、ご注意のほど、お願いいたします。

 

追加販売席種、価格、販売数について

席種 一般価格 会員価格 販売数
2階・アッパーデッキ
自由席エリア
大人 2,600円 2,300円 若干数
中高生 1,300円 1,000円
小学生 1,000円 700円
2階・アッパーデッキ
立ち見エリア
大人 2,300円 2,000円 50枚
中高生 1,000円 700円
小学生 500円 200円

 

立ち見エリアについて

アッパーデッキ・立ち見エリアについては下図内・赤色の個所に設置いたします。

立ち見エリア

 

ご購入方法について

試合会場・入場口手前にございます「チケット販売所(会場外テント)」でのお取り扱いとなります。 受付開始時間は「16時半」からとなります。その他、本日のタイムテーブルについては本日の観戦ガイドをご覧ください。

<ご購入時の注意事項について>
※アッパーデッキ自由席エリアの観戦チケット引換券のご利用も対象となります。
※観戦チケット引換券のご利用にて、アッパーデッキ自由席エリア、アッパーデッキ立ち見エリアいずれへも交換可能です。
※立ち見エリア以外での立ち見は、他のお客さまの通行の支障となりますため、ご遠慮ください。

その他、ご観戦にあたってのご案内、注意事項は本日の観戦ガイドをご覧ください。