MENU

横浜ビー・コルセアーズ

YOKOHAMA
B-CORSAIRS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > パートナーシートとして一部お席の事前確保を行います

パートナーシートとして一部お席の事前確保を行います

※本ご案内は、12月19日にご案内いたしましたパートナー企業関係者様優先ご案内エリアとして一部お席の事前確保を行いますの情報更新を踏まえたご案内となります

いつも熱いご声援をいただきありがとうございます。
横浜ビー・コルセアーズは、多くのパートナー企業様にご支援を頂いておりますが、その関係者の方々を優先的にご案内させていただく等の目的で、「パートナーシート」として、2階Cエリア相当の一部お席を事前に確保させていただきます。
また、トッケイセキュリティ平塚総合体育館でのホームゲームにおきましては、平塚市総合公園で行われている事業で、スポーツ文化の底辺拡大や平塚市総合公園の利用促進につなげることを目的に発行されております「ドリームパスポート」のご利用優先席として、同じく2階Cエリア相当の一部お席を事前に確保させていただきます。
該当のお席は、Bリーグチケット等でお求めいただけない形となりますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
対象のお席につきましては、ご利用希望の方が定員数に満たない場合には、該当数をBリーグチケット等にてご案内をさせていただきます。該当席は、各受付終了日以降に開放し、一般発売いたしますが、都度のご案内等は予定しておりません。予めご了承くださいませ。

 

事前確保席 詳細

対象試合

・2021年1月30日(土)以降に開催予定の横浜国際プールでのホームゲーム
・2021年2月10日(水)以降に開催予定のトッケイセキュリティ平塚総合体育館でのホームゲーム

 

横浜国際プールでの確保位置



  • 図内黄色でマーキングしたエリア付近にて前後左右の間隔をあけて確保しております。


    【確保位置】
    〇2階・Cエリア・ポートサイド Jブロック(20席程度)
    〇2階・Cエリア・スターサイド Oブロック(30席程度)
    〇2階・Cエリア・スターサイド Pブロック(30席程度)
    〇2階・Cエリア・スターサイド Vブロック(20席程度)

横浜国際プールでのホームゲームにおけるお席のレイアウト等はこちらをご覧ください。

 

トッケイセキュリティ平塚総合体育館での確保位置



  • <パートナー企業関係者様優先ご案内エリア>
    図内黄色でマーキングしたエリア付近にて前後左右の間隔をあけて確保しております。

    【確保位置】
    〇2階・ポートサイド・サイド側(50席程度)
    〇2階・スターサイド・サイド側(50席程度)

    <ドリームパスポート優先ご案内エリア>
    図内緑色でマーキングしたエリア付近にて前後左右の間隔をあけて確保しております。

    【確保位置】
    〇2階・エンド側 ウェスト(50席程度)
    〇2階・エンド側 イースト(50席程度)
    ※「ドリームパスポート優先ご案内エリア」については、試合日の1週間前程度のタイミングでの事前受付締切となります。

トッケイセキュリティ平塚総合体育館でのホームゲームにおけるお席のレイアウト等はこちらをご覧ください。