MENU

横浜ビー・コルセアーズ

YOKOHAMA
B-CORSAIRS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2月13日(土)島根戦 チケット完売のお知らせ、及び同日のドリームパスポートの取り扱いについて

2月13日(土)島根戦 チケット完売のお知らせ、及び同日のドリームパスポートの取り扱いについて

いつも温かいご声援をいただきありがとうございます。
2月13日(土)、トッケイセキュリティ平塚総合体育館にて開催いたします島根スサノオマジック戦につきまして、全席種、予定販売枚数に達し、完売となりましたので、お知らせいたします。
なお、平塚市総合公園で行われている事業「ドリームパスポート」につきましては、ご利用可能人数を制限させていただいた形で試合当日に受付をさせていただきますので、あわせてご案内させていただきます。

 

本ページでのご案内事項

2月13日の観戦チケットについて
「ドリームパスポート」のご利用方法について

 

2月13日(土)の観戦チケットについて

試合当日、試合会場での販売について

予定販売枚数に達したため、現時点では販売も含め、ドリームパスポートの受付を除き、試合会場での取り扱いは予定しておりません
※可能となった際には改めてご案内させていただきます。

その他ご案内

・B.LEAGUEチケットでの予約にて、支払期限切れ等の兼ね合いで、当該座席が購入可能となる場合があります。
・リセールサービスをご利用のお客様がいらっしゃった場合、当該座席が購入可能となる場合があります。

 

「ドリームパスポート」のご利用について

観戦お申込み方法

試合当日、試合会場外にございます「チケット販売所(場外テント)」にて受付を行います。お手元のドリームパスポートをご持参の上、お越しください。
ドリームパスポート1枚につき、観戦チケット1枚をお渡しいたします。
<受付開始時刻>
2月13日(土):12時30分~
※2月10日(水)、2月12日(金)での受付開始時間等についてはこちらのご案内をご覧ください。<ご利用可能人数>
ドリームパスポートをお持ちの方+1名での受付とさせていただきます。
※合計50組100名様までのご案内となります。
※受付上限に達した際は、受付を終了させていただきます。

 

RELATED

関連ニュース