MENU

横浜ビー・コルセアーズ

YOKOHAMA
B-CORSAIRS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > ※1月18日情報追記※1月31日、2月13日、ホームゲーム会場にて6人組の踊り手グループ「アナタシア」がハーフタイムパフォーマンス!!

※1月18日情報追記※1月31日、2月13日、ホームゲーム会場にて6人組の踊り手グループ「アナタシア」がハーフタイムパフォーマンス!!

いつも熱いご声援をありがとうございます。
1月31日(日)、2月13日(土)の2日間、ホームゲーム会場にて6人組の踊り手グループ「アナタシア」がハーフタイムに出演、パフォーマンスを披露いたします!ブレイクダンスとアクロバットを取り入れたパフォーマンスをぜひご注目ください!
また、今回の出演を記念したコラボグッズも販売いたしますので、こちらもお楽しみに!!

※1月18日情報追記※
12月24日(木)にご案内した内容から、追加イベントの実施と、コラボグッズの追加ラインナップとして「アクリルスタンド」の販売が決定しました!また、当日、会場でのグッズの購入方法についても、ご来場の皆さまにご協力いただきたい内容を追記しております。
詳しくは以下をクリックの上、ご確認ください。

>>コラボグッズの追加ラインナップとして「アクリルスタンド」の販売が決定!
>>コラボグッズ専用販売スペースでのグッズ購入方法について
>>1月31日の追加イベントとして、「ビーコルLIVE」への出演、会場内でのメンバーの等身大パネルの設置が決定!
>>緊急事態宣言発令を踏まえた1月30日-31日開催のホームゲーム運用面の変更事項に関して

 

本ページでのご案内事項

プロフィール
出演概要
  1月31日(日)@横浜国際プール
  2月13日(土)@トッケイセキュリティ平塚総合体育館
コラボグッズ
ご来場前にご一読ください

 

「アナタシア」プロフィール

  • アナタシア
  • ニコニコ動画とYouTubeを中心に活動している6人組の踊り手グループ「アナタシア」。
    ブレイクダンスとアクロバットを取り入れたパフォーマンスで、ジャンルを超えた今までにない踊ってみたに挑戦しています。
    これまでにワンマンライブ、東名阪ツアーなどが開催され、2019年には全国5都市ツアーを開催、追加公演では赤坂BLITZでのステージを披露し成功を収め夢のZepp divercityでのワンマンライブへと着実に歩みを進めています。

    【公式Twitter】
    https://twitter.com/antsa_official
    【公式YouTube】
    https://www.youtube.com/

 

出演概要

Act1:1月31日(日)

概要

<主なタイムテーブル>
試合開始:15時05分~/一般開場:13時05分~予定
※出演するハーフタイムは、試合開始時間より約1時間後となりますが、試合進行に伴い時間は前後いたします。
<会場>
横浜国際プール
※アクセス方法等、詳しくはこちらをご覧ください。

観戦チケット販売窓口

観戦チケットの事前販売はBリーグチケットのみでの取り扱いとなります。ご利用の際にはBリーグ会員への登録(無料)が必要です。
※出演イベントやグッズ販売は会場内で実施いたします。観戦チケットをお持ちでない場合は、会場に入れませんので、ご注意ください。
>> 1月31日(日)観戦チケットの販売窓口
※1月29日(金)0時以降は、お支払い方法がクレジットカードのみとなりますのでご注意ください。

初めてご観戦の方へ

バスケットボールの観戦と合わせてお楽しみいただける情報をご案内しております。
>> 1月30日(土)- 31日(日)ホームゲーム観戦ガイド

その他のイベント

〇横浜ビー・コルセアーズ公式Youtubeチャンネル「ビーコルLive」への出演決定!
試合前に試合会場からの生配信「ビーコルLive」に特別ゲストとして出演します。
※「ビーコルLive」は試合開始前の時間で1時間程度配信している生番組です。アナタシアの出演時間は配信時間内10~15分程度の出演を予定しております。当日の配信開始時間は横浜ビー・コルセアーズ公式Twitterにてお知らせしています。
>> 横浜ビー・コルセアーズ公式Youtubeチャンネル

〇会場内「ビーコルマーケット」にメンバーの等身大パネルが登場!
アナタシアと横浜ビー・コルセアーズのコラボを記念した等身大パネルが登場します。メンバー6人の等身大パネルを是非チェックしてください!
※写真撮影等をされるお客様には、お客様同士が密な環境にならないよう、ソーシャルディスタンスを保ちながらの撮影にご協力をお願いいたします。

 

Act2:2月13日(土)

概要

<主なタイムテーブル>
試合開始:15時05分~/一般開場:13時05分~予定
※出演するハーフタイムは、試合開始時間より約1時間後となりますが、試合進行に伴い時間は前後いたします。
<会場>
トッケイセキュリティ平塚総合体育館
※アクセス方法等、詳しくはこちらをご覧ください。

観戦チケット販売窓口

観戦チケットの事前販売はBリーグチケットのみでの取り扱いとなります。ご利用の際にはBリーグ会員への登録(無料)が必要です。
※出演イベントやグッズ販売は会場内で実施いたします。観戦チケットをお持ちでない場合は、会場に入れませんので、ご注意ください。
>> 2月13日(土)観戦チケットの販売窓口
※一般販売開始は「2月2日(火)12時~」となります。

会場でお楽しみいただけるアリーナグルメやその他イベント情報等はただいま準備中です。

 

コラボグッズ

コラボグッズ ラインナップ

以下でご案内のコラボグッズは、出演日に試合会場にて先行販売、先行受注受付を実施します。オンラインでの販売、受注受付は2月14日(日)以降に実施予定です。
※アクリルスタンド、バスケットユニフォーム、マフラータオルについては、数量限定販売となり、無くなり次第販売終了となります。
※オンライン販売、受注受付の窓口は後日のご案内となります。

  • アクリルスタンド
  • マフラータオル
  • タンクトップユニフォーム
  • セットアップジャージ
  • <セットアップジャージのお求め方法について>
    本品は先行予約商品となり、以下のスケジュールにてご注文の受付を行います。
    ①出演日に、試合会場にて先行注文受付を行います。
    ②2月14日(日)以降にオンラインにて注文受付を実施いたします。

    本品は後日配送となります。試合会場での受取は不可となりますので、予めご了承ください。

コラボグッズ専用販売スペースでのグッズ購入方法について

コロナウィルス感染防止対策の一環として、お客様が密になる状況を避けるため、コラボグッズ販売専用ブースにて入場整理券の配布を行います。整理券は、コラボグッズ販売専用ブースにてグッズ購入希望の方にご来店順に配布いたします。
レジスペース、レジ待機スペースにおいての混雑緩和を目的としており、お客様が安心して安全にお買い物をしていただけるよう、ご協力をお願いいたします。

 

ご来場前にご一読ください

ご参加にあたっての注意事項

ご来場いただいた皆さまが楽しくイベントに参加できるよう、以下の注意事項にご協力をお願いいたします。
◇出演者の入り待ち・出待ち行為は、近隣へのご迷惑となりますので、絶対におやめください。
◇B.LEAGUEでは、共通観戦マナーとして写真撮影および15秒以内の動画撮影は個人での利用を目的とした場合のみ可能とさせていただいております。
◇お席から立ち上がったり、通路に立ち止まっての撮影は他のお客様のご迷惑となりますので、禁止とさせていただいております。
◇新型コロナ感染症対策の一環として、感染リスクの高い下記行為を禁止とさせていただいております。
 ・大きな声を出しての応援や指笛、それを周囲のお客様に煽る行為。
 ・手持ちのアイテムを「振る」もしくは「回す」行為(タオルマフラーや大旗を含むフラッグなど。)
 ・観客同士のハイタッチ、肩組み等の接触行為
 ・飛び跳ねなど集団での動きを伴う応援や座席の上に立ち上がっての応援
◇新型コロナ感染症対策の一環として、感染リスクの高い下記行為を禁止とさせていただいております。
◇出演者等へのプレゼントのお預かりはお断りしております。

緊急事態宣言発令を踏まえた1月30日-31日開催のホームゲーム運用面の変更事項に関して

1月7日に政府より発令された緊急事態宣言を踏まえ、1月30日、31日に予定しておりますホームゲームにおける対応方針を以下にてご案内しております。「アリーナ内での飲食制限」のご案内等、以下の「新しいアリーナ観戦様式」に加えてのご案内がございますので、必ずご一読ください。
>> https://b-corsairs.com/news/game_20210113_1/

新しいアリーナ観戦様式

その他、新型コロナウイルスの感染リスクに対応するため、B.LEAGUEが定めるガイドラインに基づき、感染を最大限防ぎながらホームゲームを開催しております。これまでの観戦経験とは異なる「新しいアリーナ観戦様式」となります。ご来場の皆さまにも、感染拡大防止対策へのご理解・ご協力をお願いします。

「新しいアリーナ観戦様式」については、以下のページにてご案内しておりますので、ご来場前にご一読ください。
>> https://b-corsairs.com/ticket/watch/

 

RELATED

関連ニュース