MENU

横浜ビー・コルセアーズ

YOKOHAMA
B-CORSAIRS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > ※※1/28情報更新-開催中止-※1月29日(土)「廃車王 presents vs千葉ジェッツ」開催!

※※1/28情報更新-開催中止-※1月29日(土)「廃車王 presents vs千葉ジェッツ」開催!

2022.1.28 15:00情報更新

重要なお知らせ

【1/28 15:00】本日1月28日(金)に千葉ジェッツより発表された通り、千葉ジェッツ所属選手4名とチームスタッフ1名の新型コロナウイルス感染症陽性判定を受け、管轄保健所による濃厚接触者の調査を行なった結果、千葉ジェッツ所属選手9名が濃厚接触者と判定されました。
これに伴い「B1・B2リーグ戦試合実施要項 第6条第3項第3号」に規定する試合エントリー要件を充足できない為、「Bリーグ規約 第55条第2項第2号」に則り、以下の試合について開催中止が決定いたしましたのでお知らせいたします。
詳しくは、横浜ビー・コルセアーズ公式サイト内下記ページをご覧ください。
【【重要】B1リーグ戦 第19節 1月29日(土)・30日(日)千葉ジェッツ戦中止のお知らせ


廃車王様1DAY告知画像
 

いつも熱いご声援をいただきありがとうございます。
2022年1月29日(土)にオフィシャルパートナーの「廃車王様」の冠協賛試合を実施いただくことになりました。
当日は先着3,000名様に廃車王オリジナル「横浜&千葉コラボ御手織る」など、ご来場いただいた皆さまに楽しんでいただける企画を予定しております。イベント詳細については改めてご案内いたしますので、お楽しみに!!

また、冠協賛試合実施に伴い、関係者の方々をご招待させていただく等の目的で、一部のお席を事前に確保させていただきます。該当のお席は、Bリーグチケット等でお求めいただけない形となりますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。


 

※情報更新(1月14日)※
1月13日にご案内いたしましたお知らせの通り、ご案内のイベントを実施いたします1月29日(土)より入場者数をアリーナ収容率50%以下に制限し、座席配置を社会的距離を保ったレイアウト(前後左右1席空け)に変更いたします。
そのため、冠協賛試合実施に伴い、関係者の方々をご招待させていただく等の目的で事前に確保させていただくお席の位置を12月29日時点でのご案内内容から変更させていただきます。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

1月29日(土)事前確保席 詳細


  • 事前確保席

  • 図内赤線で囲ったエリアにてお席を確保いたします。


    【確保位置】
    〇2階・Jブロック(30席前後)
    〇2階・Kブロック(20席前後)
    〇2階・Vブロック(30席前後)
    〇2階・Wブロック(20席前後)

 

RELATED

関連ニュース