MENU

横浜ビー・コルセアーズ

YOKOHAMA
B-CORSAIRS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2月「平塚シリーズ(10日、12日、13日)」開催情報

2月「平塚シリーズ(10日、12日、13日)」開催情報

2月は平塚に会場を移しての3連戦。第1ラウンドは富山、第2ラウンドは島根との対戦となります!
ぜひ会場で、若き海賊たちを後押しください!!

2月平塚

 

本ページでのご案内事項

関連したお知らせ
2月10日(水)富山戦
2月12日(金)-13日(土)島根戦
平塚会場 座席レイアウト
会場での過ごし方についてご協力をお願いします ※2月9日情報更新※

 

(2021.2.8)
2月13日(土)島根戦 チケット完売のお知らせ、及び同日のドリームパスポートの取り扱いについて
(2021.2.4)
緊急事態宣言延長を踏まえた2月10日、12日-13日開催のホームゲーム運用面の変更事項に関して
(2021.1.28情報追記)
2月13日、ホームゲーム会場にて6人組の踊り手グループ「アナタシア」がハーフタイムパフォーマンス!!

 

2月10日(水)富山戦

開催概要

2月10日(水)17時35分試合開始(一般入場:16時05分開始予定)
※詳細なタイムテーブルはこちらをご覧ください。

初めてご観戦の方へ

試合の見所やバスケットボールの観戦と合わせてお楽しみいただける情報をご案内しております。
>> 2月10日(水)富山戦 観戦ガイド
※席種、チケット代金等はこちらのページでもご案内しております

観戦チケット販売窓口

>> 2月10日(水) 観戦チケット販売窓口
※2月8日(月)0時以降は、お支払い方法がクレジットカードのみとなりますのでご注意ください。
※ドリームパスポートのご利用方法はこちらのご案内をご覧ください。

LIVE配信「バスケットLIVE」

横浜ビー・コルセアーズの全試合を生中継の「バスケットLIVE」!ソフトバンク、ワイモバイルのスマホユーザー、Yahoo!プレミアム会員は無料でご覧いただけます!
>> 2月10日(水) 配信URL

 

2月12日(金)- 13日(土)島根戦

開催概要

2月12日(金)17時35分試合開始(一般入場:16時05分開始予定)
2月13日(土)15時05分試合開始(一般入場:13時05分開始予定)
※詳細なタイムテーブルはこちらをご覧ください。

観戦ガイド

試合の見所やバスケットボールの観戦と合わせてお楽しみいただける情報をご案内しております。
>> 2月12日(金)- 13日(土)島根戦 観戦ガイド
※席種、チケット代金等はこちらのページでもご案内しております

観戦チケット販売窓口

>> 2月12日(金) 観戦チケット販売窓口
>> 2月13日(土) 観戦チケット販売窓口 ※完売のため販売終了※
※各試合日の2日前0時以降は、お支払い方法がクレジットカードのみとなりますのでご注意ください。
※2月12日(金)でのドリームパスポートのご利用方法はこちらのご案内をご覧ください。
※2月13日(土)でのドリームパスポートのご利用方法はこちらのご案内をご覧ください。

LIVE配信「バスケットLIVE」

横浜ビー・コルセアーズの全試合を生中継の「バスケットLIVE」!ソフトバンク、ワイモバイルのスマホユーザー、Yahoo!プレミアム会員は無料でご覧いただけます!
>> 2月12日(金) 配信URL
>> 2月13日(土) 配信URL

2月13日(土)6人組の踊り手グループ「アナタシア」がハーフタイムパフォーマンス!


6人組の踊り手グループ「アナタシア」がハーフタイムに出演、パフォーマンスを披露いたします!ブレイクダンスとアクロバットを取り入れたパフォーマンスをぜひご注目ください!
今回の出演を記念したコラボグッズも販売いたしますので、こちらもお楽しみに!!
詳しくはこちらのお知らせをご覧ください。

 

平塚会場 座席レイアウト

各席種の位置や会場内ブースの場所をご案内した会場図です。
※席種、チケット代金等はこちらのページでご案内しております
※画像をクリックすると拡大表示されます(ダウンロード可能です)

会場図

 

会場での過ごし方についてご協力下さい

新型コロナウイルスの感染リスク対応のため、B.LEAGUEが定めるガイドラインに基づき、ホームゲームを開催いたします。ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

特にご注意いただきたい点について

アリーナ内での飲食を制限いたします

緊急事態宣言の中では、特に飲食に伴う飛沫に対しての注意喚起が行われております。本件を踏まえ、アリーナ内での飲食は水分補給を目的としたソフトドリンクの飲用のみ可とさせていただきます。
なお、館内の自動販売機ではペットボトルのみ販売しておりますので、ご入り用の際はご利用下さい。
本件に関して、持ち込み可能な飲料品等、詳しくはこちらのご案内をご覧ください。

オフィシャルグッズの販売スペースを拡張いたします

密防止を目的とした販売スペース拡張のため、トッケイセキュリティ平塚総合体育館において、通常1階ロビーに設置しております「オフィシャルグッズの販売スペース」は2階ロビーに移動いたします。
本件に関して、詳しくはこちらのご案内をご覧ください。

館内のトイレのご利用について

館内には、1階、2階ともにロビーにトイレがございます。列整理へのご協力の上、ご利用をお願いいたします。
なお、試合終了後においては、2階ロビーのトイレ近辺を封鎖いたしますので、試合終了後にトイレをご利用の際は、1階ロビーのトイレをご利用下さい。

ベビーカー等のお預かりについて

館内にてお預かりしております。入場後、お近くのスタッフまでお声がけください。
なお、「現金や貴重品」、破損の心配がある「こわれもの」等についてはお預かりできませんので、ご自身でお持ちいただけますようお願いいたします。

喫煙所の設置はございません

お客様同士の身体的距離を十分に保てるスペースを確保できないため、喫煙所の設置は見送りとさせていただきます。そのため、敷地内は全面禁煙となります。

横浜ビー・コルセアーズ 「新しいアリーナ観戦様式」

以下でご案内の動画は横浜国際プールを舞台に「新しいアリーナ観戦様式」をご紹介しておりますが、当ホームゲームを開催いたしますトッケイセキュリティ平塚総合体育館においても同様の対策を実施いたします。


「新しいアリーナ観戦様式」について、詳しくは以下のページにてご案内しております。チケットのご購入前、ご来場前などにご確認をお願いします。
https://b-corsairs.com/ticket/watch/

 

RELATED

関連ニュース